News

夏季休業のお知らせ(2024.6.17UP)

 誠に勝手ながら弊社は2024.8.10~8.18まで夏季臨時休業とさせて頂きます。臨時休業期間中や営業時間外でのトラブルは下記お知らせをご覧くださいませ。また、スタッフの人員不足に伴い、急遽店舗営業時間の短縮を行う場合がございます。お電話が繋がりにくい場合がございますのと、ご来店の際には予めご予約を頂けますと幸いでございます。予めご了承の程をお願い致します。







~ご入居者様向け~営業時間外における緊急トラブルについて(2024.6.11UP)


万が一の鍵等のトラブル用に、当社営業時間外での窓口をトップページ下にリンクを設けました。ご入居者様都合による緊急トラブル対応は有償にて承らせて頂きますので、予めご了承の程をお願い申し上げます。皆様のご理解とご協力の程を、何卒宜しくお願い申し上げます。





現地販売会のお知らせ(2024.3.25UP)

神奈川県大磯町の中古戸建(築9年)を4月6日(土)および18日(木)にオープンハウス販売会致します。

内外観とても美装で、海のすぐ近くの必見物件です。当社まで事前ご予約の上、是非ご覧くださいませ。








臨時休業および営業時間等のお知らせ(2024.1.25UP)

 季節性の風邪・インフルエンザ・コロナ等の影響により、営業時間の短縮や、スタッフの人員不足による臨時休業を急遽行う場合がございます。大変恐縮でございますが、店舗ご来店の際には事前にお電話もしくはメールにてご確認の上、ご予約の程をお願い申し上げます。皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。






社内研修に伴う臨時休業のお知らせ(2024.1.12UP)

 2024年1月12日(金)の15時より社内研修に伴い、誠に勝手ながら臨時休業と致します。予めご了承の程をお願い申し上げます。






冬季休業のお知らせ(2023.10.24UP)

 誠に勝手ながら弊社は2023.12.29~2024.1.5まで冬季休業とさせて頂きます。予めご了承下さいませ。また、スタッフ研修等に伴い、急遽店舗営業時間の短縮を行う場合がございます。ご来店の際には予めご連絡の上、ご予約を頂けますと幸いでございます。予めご了承の程をお願い致します。






夏季休業のお知らせ(2023.6.20UP)

 誠に勝手ながら弊社は2023.8.11~8.18まで夏季休業とさせて頂きます。また、スタッフの人員不足に伴い、急遽店舗営業時間の短縮を行う場合がございます。ご来店の際には予めご連絡の上、ご予約を頂けますと幸いでございます。予めご了承の程をお願い致します。









社内研修に伴う店舗営業時間ならびにGW休業のお知らせ

(2023.4.7UP)


 誠に勝手ながら4月21日(金)は社内研修の為、16時半にて閉店とさせて頂きます。また、GW期間は暦通りの営業となり、5月3日~5日は定休日とさせて頂きますので、予め皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。









3月の店舗営業日のお知らせ 

(2023.2.24UP)


 コロナ禍の影響により、営業時間の短縮や、スタッフの人員不足による臨時休業を急遽行う場合がございますが、3月はお引越しの繁忙期に伴い、全ての土日も営業を行います。(3月21日(祝火)のみ定休日とさせて頂きます)店舗ご来店の際には事前にお電話もしくはメールにてご予約の上、営業時間をご確認の上、ご来店頂きたくお願い申し上げます。皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。









年末年始休業のお知らせとコロナ禍の営業時間のお知らせ 

(2022.11.30UP)


 誠に勝手ながら2022.12.29~2023.1.5まで冬季休業とさせて頂きます。あらかじめご了承の程をお願い致します。また、コロナ禍の影響により、営業時間の短縮や、スタッフの人員不足による臨時休業を急遽行う場合がございます。大変恐縮でございますが、店舗ご来店の際には事前にお電話もしくはメールにてご予約をお願い申し上げます。皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。






社内研修に伴う臨時休業のお知らせ(2022.9.1UP)

 2022年9月9日(金)の15時より社内研修に伴い、誠に勝手ながら臨時休業と致します。予めご了承の程をお願い申し上げます。





夏季休業のお知らせ(2022.8.1UP)

 誠に勝手ながら当社は2022.8.12午後~2022.8.21まで夏季休業とさせて頂きます。予めご了承の程をお願い致します。




ビル全館計画停電による営業時間の変更のお知らせ(2022.6.29UP)

 誠に勝手ながら、7月11日(月)はビル全館の年次電気設備点検に伴い、停電の為、営業時間を正午12時~17時とさせて頂きます。予めご了承の程をお願い申し上げます。





社員研修に伴う、臨時休業のお知らせ(2022.4.11UP)

 誠に勝手ながら、5月7日(土)の営業は午後の社内研修に伴いまして、午前9時~正午12時までとさせて頂きます。なお、ゴールデンウィーク期間中の休業日は暦通り「日曜日祝日」が定休日となりますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご理解とご協力の程、お願い申し上げます。




社員研修に伴う、臨時休業のお知らせ(2022.3.30UP)

 誠に勝手ながら、4月8日(金)の営業は午後の社内研修に伴いまして、朝9時~14時までとさせて頂きます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご理解とご協力の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




社内研修に伴う、臨時休業のお知らせ(2022.2.28UP)

 誠に勝手ながら、3月5日(土)の営業は午後の社内研修に伴いまして、朝9時~正午12時までとさせて頂きます。ご理解とご協力の程、予めどうぞ宜しくお願い申し上げます。





営業時間変更のお知らせ(2022.2.5UP)

 誠に勝手ながら、従業員のコロナウイルス蔓延防止の観点より、2月7日(月)より当面の間、営業時間を午前10時~午後6時とさせて頂きます。お客様ならびにご入居者様のご来店やご契約を重なりにくくする為、ご来店の際には事前にお電話もしくはメールにてご確認頂いてから、ご来社頂きますようお願い申し上げます。お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




年末年始休業のお知らせ (2021.11.20UP)

 誠に勝手ながら当社は2021.12.29~2021.1.5まで冬季休業とさせて頂きます。あらかじめご了承の程をお願い致します。




本日11/19の閉店時間のお知らせ(2021.11.19UP)

 本日の営業は誠に勝手ながら17時までの営業とさせて頂きます。予めご了承の程をお願い申し上げます。明日11/20(土)は朝9時より通常営業をしております。契約等でお待たせしてしまう場合がございますので、必ず事前にご予約の上、ご来店頂きますようにお願い申し上げます。




コールセンター受付の臨時休業のお知らせ(2021.9.22UP)

 明日の2021.9.23祝日は当社定休日となっておりますが、定休日のコールセンターの受付も明日はメンテナンスにより臨時休業とさせて頂きます。予めご理解とご了承の程をお願い申し上げます。




ビルメンテナンスの定期点検(停電)に伴う臨時休業のお知らせ(2021.9.13UP)

 明日の2021.9.14の午前中はビル設備の停電を伴う年次点検により、誠に勝手ながらお昼12時からの営業となります。予めご了承の程をお願い申し上げます。




夏季休業のお知らせ(2021.7.9UP)

 誠に勝手ながら当社は2021.8.13午後~2021.8.22まで夏季休業とさせて頂きます。予めご了承の程をお願い致します。




緊急事態宣言下での当社の営業時間等について(2021.7.9UP)

 新型コロナウイルス蔓延に伴う、4度目の緊急事態宣言の発令中の店舗対応について、弊社の店舗営業時間を「平日午前10時~17時」と時間短縮の営業をさせて頂きますので、予めご了承の程をお願い申し上げます。また、来店時には店内に設置しておりますアルコール消毒をして頂き、常時マスクの着用をお願い致します。微熱を含む発熱がある場合には、契約をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承の程をお願い申し上げます。




社内研修に伴う臨時休業のお知らせ(2021.4.22UP)

 2021.4.23の午後13時より社内研修に伴い、誠に勝手ながら午後の業務を臨時休業と致します。予めご了承の程をお願い申し上げます。



緊急事態宣言下での当社の営業時間等について(2021.1.6UP)

 新型コロナウイルス蔓延に伴う、2度目の緊急事態宣言の発令中の店舗対応について、弊社の店舗営業時間を「平日午前10時~17時」と時間短縮の営業をさせて頂きますので、予めご了承の程をお願い申し上げます。また、来店時には店内に設置しておりますアルコール消毒をして頂き、常時マスクの着用をお願い致します。微熱を含む発熱がある場合には、契約をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承の程をお願い申し上げます。




電話通信回線の不具合のお知らせ(2020.12.11UP)

 12月10日および11日の電話回線の不具合につき、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。近日中に緊急の電話回線調査を行います為、しばらくの間、電話が繋がりにくい状態が続くかと存じます。お急ぎの皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承の程をお願い申し上げます。皆様のご高配の程をお願い申し上げます。




年末年始休業のお知らせ (2020.12.4UP)

 誠に勝手ながら当社は2020.12.29~2021.1.5まで冬季休業とさせて頂きます。あらかじめご了承の程をお願い致します。




夏季休業のお知らせ(2020.7.28UP)

 誠に勝手ながら当社は2020.8.8~2020.8.16まで夏季休業とさせて頂きます。予めご了承の程をお願い致します。




休業のお知らせ(2020.7.22UP)

 誠に勝手ながら当社は7月下旬の祝日を暦通り、7月23日~7月26日まで休業致します。予めご了承の程をお願い致します。



臨時休業のお知らせ(2020.5.15UP)

 新型コロナウイルスの影響に伴い、感染拡大の終息に向けて、社員の体調管理の為に、5/20(水)と5/27(水)を臨時休業とさせて頂きます。6月以降も緊急事態宣言が継続される場合は、同様に毎週水曜日を臨時の定休日とさせて頂きますので、予めご了承の程をお願い致します。



緊急事態宣言中の営業時間およびGW期間中の休業日のお知らせ(2020.4.24UP)

 新型コロナウイルスの影響に伴い、当社の営業時間は時間短縮を行い、平日10時~17時のみとさせて頂いております。また、GW期間中は5/3~5/6まで休業とさせて頂きますので、予めご了承の程をお願い申し上げます。



東京都知事の外出自粛要請に伴う募集活動制限のお知らせ(2020.3.27UP)

 週末の外出自粛要請に伴い、当社の営業時間外の物件の内見・申込は当面の間、見合わせをしております。管理物件内での不具合や、物件の募集・内見・申込につきましても、平日の営業時間帯にのみ対応させて頂いておりますので、予めご了承の程をお願い申し上げます。



新型コロナウィルスの流行に伴う営業時間のお知らせ (2020.2.28UP)

 3月の営業時間は不動産繁忙期に伴い、第1,3土曜日も9時~15時まで営業をしておりますが(※第2,4土曜日および日曜祝日は休業致します)社員およびスタッフの人員不足に伴い、時間短縮して営業する場合がございますので、お電話にてご来店予約の上、必ずご確認頂いてから、お越し頂きますようにお願い申し上げます。



吉祥寺南町三丁目土地をお探しの方へお知らせ  (2020.2.3UP)

 吉祥寺駅より徒歩9分の閑静な高級住宅街に稀少物件情報がございます。資料をご希望の方は当社までお問合せ下さい。



年末年始休業のお知らせ (2019.12.25UP)

 誠に勝手ながら当社は2019.12.28~2020.1.5まで冬季休業とさせて頂きます。あらかじめご了承の程をお願い致します。

 

夏季休業のお知らせ (2019.8.5UP)

 誠に勝手ながら当社は2019.8.10~2019.8.18まで夏季休業とさせて頂きます。あらかじめご了承の程をお願い致します。


HPリニューアルのお知らせ (2019.4.1)

 社内体制の変更によりHPのリニューアルを致しました。